SSブログ

コロンブス ミンクオイル [雑記]

最近ゴミ屋敷と化している実家の片付けを
死にものぐるいでしているのですが…

屋根裏から父が若い頃に着ていたという革ジャンがでてきまして…



一着はパッと見まだ大丈夫そうでしたが
裏地がカビと劣化でボロボロ…

もう一着は転んだ?傷なのか革が擦れている部分もありましたが、
まぁとりあえず生きてる感じ。



ただどちらも手入れをされていないので革の油分もなくなっており…
どうせレザーブーツの手入れもしたいと思っていたので…

Amazonギフト券を使って
コロンブスのミンクオイルを注文しました。

IMG_3956.JPG

いつも思うのですが、Amazonは商品に対しての箱の大きさが合っていないというか…
まぁ小物ばかりを買う私が悪いのでしょうが。。



レザージャケットにはクリームやスプレーがいいみたいですが
私はマルチに使いたいので、これにしました。

革のメンテなんてのは詳しくないですが…

せっかくなので色々勉強しつつメンテしようと思います♪

IMG_3957.JPG

初めての事って、なんだかドキドキします♪



▼押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。