SSブログ

お久しぶり!TLさんとプチツーリング [お出かけ日記]

昨日は久しぶりに尊敬する大先輩のTL1000Sさんと
プチツーに行ってきましたε”ε”ε(ノ´・д・)ノ(ノ´・д・)ノ



お昼頃に集合のゆっくりスタート。

私が家を出発した時は曇りで風も冷たく
防寒対策をして行ったのですが。。

集合した時点で太陽が出始め、気温上昇↑↑↑

これならウェアにインナーまでいらなかったと後悔…
(インナーを入れるとかなりのマッチョになるので/笑)



私がへっぽこライダーのために、
TLさんが気をつかってのんびりライドしてくれまして。

本当毎回申し訳ない(;´Д`)



出発も遅かったので、前に一緒に走った海沿いと反対方向のシーサイドへ。

IMG_3851.JPG

合流してからは雲も見えなくなり快晴!!
止まるとちょっと暑いくらい…orz

IMG_3854.JPG

大先輩のTLと、車検整備済みの900SS。
あまり見かける事のない二台…

並んで止めてると、かなり珍しく見えるような…??



途中休憩先で海を眺めつつ黄昏れていると
ジリジリと近寄ってきた…スズメちゃん。

IMG_3853.JPG

海風に吹かれ、日向ぼっこで眠たそう。。
そしてしばらくの間、すぐ近くでウトウトしてました( *´艸`)

可愛すぎて連れて帰りたかった…笑



この後もひたすらにTLさんについて行くも
いい感じの道を走行中にワタクシ虫に襲撃されTLさんを見失い(涙)

もしや道を私は間違ったのではないか!?(そんなわけない)
と途中から不安になり、戦意喪失。。

これでTLさんとはぐれたら私は完全に迷子☆
と戦意喪失のまま流してたら、TLさん発見(号泣)



目は虫の襲撃で痛いし(小虫の大群がヘルメット内に入ってきました/恐怖)
迷子になったらどうしようと半泣きだった私ですが、
そんなことはカッコ悪すぎてTLさんには言えません。
(虫の襲撃は言ったけど…)



それからお茶をして、給油をして帰宅。
本日の走行約190km
久しぶりに計った燃費は18km/Lでした。

FCRつけてますし、優秀な燃費だったかと。



ただ、帰宅途中からリアブレーキは効くけど
かなりド派手に鳴きはじめ…
これは車検前に見てみる必要がありそうです。

先日バラしたばかりなのですが…orz



大尊敬するTLさん!!
このブログは見てないと思いますが!!

また懲りずに一緒に走ってくださーい!!

でも、私の事はGO PROで撮らないでください(笑)



▼応援して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。