SSブログ

TRIUMPH THUNDERBIRD 900 [その他バイク]

以前にわけあって我が家に少しばかり預かった?バイク。
トライアンフ サンダーバードです。

IMG_1757.JPG

このバイクは前オーナーがツーリング大好き!で
長距離ツーリングでも快適な仕様になっておりました。



年式までは正直覚えていませんが2000年以前の900モデルです。

水冷3気筒12バルブDOHC

珍しい3気筒。
私も3気筒に乗るのはサンダーバードが初めてでした。



2気筒の粘りと4気筒のスムーズに回るエンジンの良いとこ取り。
そんな風には聞いていましたが、まさにそんな感じ。

思っていたよりも普通に走ったのを覚えています。
もっと、独特の個性をもってるんだと思ってたんです。

IMG_1758.JPG



乗ったのが夏場という事もありましたが、
終始冷却ファンが回り、とにかくエンジンの熱で足が熱かったのを覚えています。



一週間ほどで新たな所有者の元に旅立って行ったので
本当に乗る機会は限られていましたが、
また機会があればもう一度乗ってみたいバイクです。



▼押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プラグ交換スクリーンボルト交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。