SSブログ

GPX250復活への道7〜ひとまず終了!〜 [その他バイク]

課題は残りますが、GPXひとまず完成です!


---------------

→GPX250着手!
→GPX250復活への道1
→GPX250復活への道2
→GPX250復活への道3
→GPX250復活への道4
→GPX250復活への道5
→GPX250復活への道6

---------------



シルバーウィークまでになんとかカタチになり、
新所有者の弟がシルバーウィーク中乗り回しておりましたヽ(´∀`)ノ⌒♪

私はまだ乗ってみていないので、
乗ってみた感想は控えますが。。

弟はなんだか物足りないようです。
好みのノリアジは2スト。
音は4ストだ!と言い切る弟なので仕方ない(汗)

(じゃあなんでGPXを直すなんて言い出したかは謎です)



とりあえず、チェーンとスプロケは要交換。
予想通りフロントフォークのオイルも漏れてきたので
こちらもなんとかしないといけません。



走行に必要な整備より弟が気になって仕方のない事…

それは「耕運機サウンド」(笑)

マフラーを換えたいようですが
GPXのマフラーはあまり選択肢が無いようで…
とりあえずは「今」できる事を。

ここはやっぱり…

貫通式!!!


IMG_3659.JPG


儀式により見事にアナーキーマフラーとなりました。
我が家では鉄筋チューンと呼んでおります(笑)
ちなみに我が家のGB250クラブマンも貫通マフラーとなっています(-ι_- )

気になる音は…!!!



少し音が大きくなりました。



以上!!!

劇的ビフォーアフターではありませんでしたが…
まぁご近所さんを考えたらこれくらいがベストかと。。

爆音好きの弟は物足りないようですが(笑)



とりあえずはこれにて、GPX復活への道。

終了ですーーー!

お付き合いありがとうございました(・∀<)

IMG_3662.JPG



▼応援して頂けると一家総出で喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伯父と福島ツーリングプラグ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。