SSブログ

新たに、始動? [その他バイク]

我が家のYAMAHA R1-Zがお嫁に行く事が決定しました。

IMG_1773.JPG

思えば、初めは弟の友人が所有しており
コケてから調子が悪いと我が家に入庫。

一度は修理をして所有者に戻るものの
その後RZ250Rと交換でR1-Zが我が家にきました。



その際に弟の所有になる事が決定し
この度お嫁いきが決まったので…
弟は次なるバイクを考えていましたが。。



色々候補はあったものの先立つものがない弟。

…で、我が家に投げられているバイクに目を付けました。

そして直す事が決まったのがコレ。

IMG_3239.JPG

KAWASAKI GPX250R



このバイクも最初は我が家にまっとうな姿でいたバイクなんです。
なんですが…お嫁に行った先でハイサイド。

修理…というか引き取りで、我が家に帰ってきました。

それからずっと倉庫に投げられていたのです。



ちなみにその倉庫の現状がコチラ…

IMG_3238.JPG

いやー色々中途半端なものが沢山。。

コレ全部父の趣味です。
写真にはないですが、同じ倉庫内に車検を切らせて眠らせた
SRX600改もあります。



ガラクタだらけの倉庫と見るか…
お宝だからの倉庫と見るか…人それぞれですが(笑)



とりあえずGPXがいくらで直るか…
カウルが大きいですが、乞うご期待??



▼押して頂けると飛んで喜びます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりの洗車ワイスピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。