SSブログ

癒しと頂き物 [雑記]

先日…温泉に癒されてきましたー♡

久しぶりの温泉でしたが、
やっぱりいいですね!温泉!!

しかも平日、皆様が夕食時に大浴場に行ったので、
まさかの貸切状態でのんびり入浴できました(* ´艸`)

IMG_3175.JPG




そして。。
温泉を満喫して帰宅すると、見慣れない封筒が届いていました。

何かと思ってあけてみると…

まさかの…

IMG_3170.JPG

スマホアプリ「ごちぽん」で当選した…
ヘナトリートメント…

いつも食べ物に応募していたのに…
偶然わけもわからず応募した…
まさかのヘナが当選って( iдi )

でもまぁ、これで毛染めできるのかな!って思ってましたけど。
まさかの白髪染めらしいっすこれ…


知らなかったです。


誰か欲しい方いらっしゃいましたら、
お譲りしたいくらいです…(;・∀・)





それから〜
ちょっと前にいただいた…

クレスト12年

IMG_3097.JPG

♪ウイスキーが お好きでしょ
もう少し しゃべりましょ

というCMソングを知ってる方は多いのではないかと思われる
サントリーのクレスト12年。

ブレンデッド・ウイスキーですが、いつの間にやら販売終了になってるんですね。。

とりあえず今あけるのは勿体ないので、
なにかのタイミングで飲んでみようと思います。



▼いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
900SSあれこれダラダラお散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。