SSブログ

お土産頂きました☆ [雑記]

昨日、お友達からお土産を頂きましたー♡

なんと!!
2りんかん祭りEastに行ってきたそうで…

2rinkan.jpg

公式ホームページ
http://www.2rinkan-festival.com



来場記念品をもらってきてもらいましたーヾ(´^ω^)ノ

本当は一緒にいかないかって声をかけてもらったりもしたのですが
キングボンビーな私は自重しまして…

それなのにまさか記念品をもらってきてくれるとはo(TヘTo)



本当は会場についてから、これいるー?なんて連絡も頂いたのですが
思わず…いるー!!と言いそうになりながら自重しました…
ノリでお願いして、後から後悔する女なもんで(遠い目)



会場にはばくおん!の来夢先輩コスプレの方とかもいたみたいで♪
いいなー会いたかったですー(´Д⊂



記念品はー…
バッグの中にタオルと…
カラビナとお守り!

IMG_3060.JPG

レプソルのステッカーも入ってたのは
最初からなのか友達が入れてくれたのか…??

IMG_3061.JPG



こういうステッカー系はついつい集めちゃいます…
どこにはるとかないんですけどね。。

今まででずいぶん集まりました。

ドーン
IMG_3058.JPG

掘り起こすとこんなのあったのか!!っていう
ステッカーが出てきたりします(笑)

怪しいステッカーはあえて下にもぐして撮ってますが(笑)



富士山サブレも頂きました〜(〃∇〃)ありがたや〜

IMG_3059.JPG



自分も来年は行けたらいいなぁ…
その前に、お返しできるように頑張ろーっと!

とはいえ、あまりお出かけしない私なので、
お土産のお返しができる気もしませんが(;´艸`)トホホ



▼よろしければ応援お願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
YAMAHA TDR250夏も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。