SSブログ

続・バリスタ! [雑記]

せっかくもらったのに、コーヒーを買って来なかった私…
手持ちのインスタントを使ってみてもよかったけれど、
最初くらい指定品をつかってみようかと…

とりあえず指定のインスタントコーヒーと
カプチーノを作ってみたかったので同じく指定ネスレのブライトー!!

IMG_2862.JPG

純正を知らずして、好みにカスタムはできませんので!笑



まずはタンクに水を入れまして〜
何度か洗浄を行い〜

続きましてコーヒータンクに純正品のインスタントを…
ザラザラーッと。

IMG_2863.JPG



コーヒータンクをセットしたら、
あとは好みのコーヒーボタンを押すだけ!

私はとりあえずカプチーノを!!

あらかじめカップにクリープを入れておき、ボタンスタート!



結構騒がしいですが、おおぉ…できてるできてる…

IMG_2860.JPG

ちなみにこのマグカップも頂き物ですwww
LINEスタンプで人気爆発中!?のうさまるマグカップ…

このシュールさが好きです(笑)



肝心のカプチーノはこちら!

IMG_2861.JPG

マグカップが大きいので量が少なめですが、
ちゃんとクリープが泡立ってふわふわ〜♡



ミラクル!!なんということでしょう!!!



この後カプチーノ、カフェラテ、レギュラーコーヒー、
氷を入れてエスプレッソでアイスコーヒー…と、
つい飲み過ぎて胃がやられたのは言うまでもありません…



コーヒーライフが豊かになりましたヽ(・∀・)ノ♡

くれた人ありがとうッ(* ´艸`)感謝!!

これで私のカフェイン中毒度は一気に上がる事でしょう(笑)
でも、幸せ!!!



▼押してもらえると跳ねて喜びます☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風の爪痕YAMAHA TDR250 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。