SSブログ

GB250クラブマン スプロケ再チャレンジ [その他バイク]

前回、新しく買ったザムのドライブスプロケット(1丁上げ)が入らない!!
と作業断念した父のGB250クラブマン。

予備?でとってある他のクラブマンのエンジンにスプロケを入れてみた所
なんだ!入るじゃん!!という結果が出たのですが…??



---------------

→前回の記事はコチラ
http://aozora-garage.blog.so-net.ne.jp/2015-07-21


---------------



先日炎天下の中、父が何やらゴソゴソしてまして。
何をしてるのかと思いきや、
ドライブスプロケットに再チャレンジしてました。

スイングアーム外せば入りそう…と言っていたのですが
知恵の輪状態でなんとか入ったようですよ!!


IMG_2180.JPG


純正14丁ですが、1丁上げの15丁を入れました。

失敗だーって思う予感がするけど
どうしてもしてみたかったらしい1丁上げ(笑)



15丁にしたら周りの余裕があまりありません…
多分チェーンが暴れたら周りに干渉するでしょう。。

スプロケの大きさがかなり大きくなりましたが
チェーンはそのままで大丈夫でした。





で!!とりあえずついたら走ってみないと意味が無い!!





というわけで父が試乗。

結果!!!



まぁ、想像通り… 下は無くなったよね。。



というわけで、ドライブスプロケットは14丁に戻して
そのうちリア側を減らすそうです(笑)



結果がわかってるけどやってみたかったとか
どんだけーΣヾ(・ω・´;)ノ



というか、今度はリアかーい!

その前に、リアタイヤがツルツルなのでタイヤかな(汗)

IMG_0505.JPG


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。