SSブログ

ちょびっと乗ってきました。 [雑記]

せっかくオイルも換えて、スーパーゾイルも入れて…
リアブレーキパッドも換えてみたので…



いい加減乗ってみなくては…(´д`)



ということで、重い腰をあげて乗車ー C≡(/゚Д゚)/!!



午前中に乗ったんですが、外に出ると不快指数MAX!!
空はドンヨリ…
(写真だとだいぶ暗いですが、実際はもっと明るい空でした。)

IMG_2105.JPG

雲の流れを見る限り、これから降りはしなさそうなので…
とりあえず出発。

今日は川沿いを走るプチコース。



気になるゾイル効果。
吹け上がりの軽さと下からのパワーは感じるかな??
皆さんおっしゃる静音は、ドカの排気音でよくわからず(笑)

オイル交換をしただけでも感じる効果じゃないかって言われそうですが
オイルは前回と同じオイルを使っているので
その時の比較をしてみても、ゾイル効果は結構感じます。



そして、効かないけどコントロールがしやすいと聞いたSBSのパッド。

要らないとは思いつつも、焼き入れを意識しつつ…

初ブレーキ…!!



き…効かないヽ(*´Д`*)ノ!!



いや、言葉が悪いですね(笑)
ガツン!!とは効きませんが、自分で効きのコントロールは
確かにできるいいパッドだと思います。
私もこちらの方が好みなので('ω'*)

効きはまだ最初ですしね。
これからってことで。




さて…そんな事を考えながらふと思い出したんです…
毎度の事ながら、オイル交換した距離を見忘れてましたΣヽ(`д´;)ノ

えーと…今日出発する時が確か96…帰宅したら150だから…

IMG_2107.JPG

多分オイル交換したのが12,547km!!



自分のための備忘録です…(*_ _)





今日はとにかく蒸し暑くて、走ってても汗が流れました。
こんなんだったら、避暑をしに山手にいけばよかったなぁ…
なんて思いつつ帰ってきて…

車庫にバイクをしまおうとしたら…

ブチュッ…

なんでしょう…このフロントタイヤで潰してしまった感じ。
そして嫌な音は…


IMG_2108.JPG

あぁ〜もー誰だよー片付けてないの。。
まぁ、私のじゃないのでそっと片付けてゴミ箱へ…(汗)



そして、午後からまさかの晴天。

IMG_2111.JPG

こんなに晴れるなら、午後に走れば良かった…
いや、暑くて死んじゃうか。。



蝉の声も聞こえ始めました。

私の住む地方はまだ梅雨明けが発表されませんが
もうそろそろ、梅雨も明けるんだろうなーとか。



今年の夏は、どこに行こうかな〜ヽ(*´∀`) ノ゚


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。