SSブログ

もらいもの!! [その他車]

この暑さは本当に今日で一度落ち着くのでしょうか…
バイクに乗る気なんて全然おこらないくらいに暑い日々…orz

特に何もしていないのに体重が減ったのは
夏バテなんでしょうか…

いえ、ご飯もお菓子もたくさん食べてますが(遠い目)





さて、もらったのにすっかり忘れていた物が発見されまして。

レガシィB4用にいただいた中古STIのホイールナットですー!!


IMG_1781.JPG


まぁ使用してたなりの傷はありますし
表面のクリアはペリペリとはがれてますが。

タダなので気にしない!!

クリアは全部剥いでしまって、吹き直そうかな。



しかしこのナット、全部が専用アダプターじゃないと外れないとか…

これでこそ、盗難防止!って感じですよね…ヾ( ゚∀゚)ノ゙



今使ってるナットなんて…


IMG_1985.JPG


見かけた事がある人は結構いると思いますが…
ネット販売されている激安アルミナットです。はい…

4本だけ盗難防止用に切り欠き付ナットになってますが
おそらく傷をつけてもいいならアダプターを使わなくても外せます(汗)

まぁ、カラーナットが欲しかっただけなのでいいんですけどね(ノ∀`)



ちなみに夏用タイヤのホイールは中古のWORK CR-kaiです。
本当はこれが欲しかったわけではなく、ブロンズカラーのいい物があれば…
と思っていたんですが。。

これだ!と思う物がなかったのと、
お値段が予算以内だった事で購入しまして…。

黒いB4にこのホイールをはくと、なんだか男らしさ満点です(笑)

で、色が無いのも寂しいと、カラーナットを探したんですね。。



ちなみにWORKって丈夫だって聞いた事があるんですが
さすが丈夫なんでしょうねー!!

重いです!!(汗)

純正ホイールの出来がよく、いまだに好んではいている人がいると聞きますが
なるほど、純正と比べるとかなり純正の方が軽いです。

バネ下重量ってよく言われますが、実際はどうなんでしょうね。

ちなみにCR-kaiに換えたばかりの頃には
やはり出だしの重さは感じました。



しかし…もらったSTI正規パーツのこのホイールナット…
つけたら絶対スバリストって言われそう(((( ;゚д゚)))うーん



スポンサーリンク



nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クラッチ、再び。カウルステー加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。