SSブログ

本日、七夕。 [雑記]

今日は七夕でしたね!!
皆様、天の川は見れましたか??

私の地元では残念ながら見えませんでした。。

お願いごとも、あればよかったのですが…
今日はそれどころじゃなく、終わってしまいました。



実は人生の再スタートを本日踏み出しました。
なかなか実感がないですが。

まぁ生きていれば色々ありますよね。



そんなこんなで、実は今日もバイクに乗れる時間はあったのですが。
ちょっと体調の方がよくなくて、結局乗れず。。

というか、実は前回900SSに乗っていて…
またジャダーがぼちぼち出始めるようになりまして(ノД`)



前回同様油?なのか。。
はたまた、もうクラッチが寿命なのか…

とりあえずバラしてみないとなのですが
今日は作業する事無く終わってしまいました。。

IMG_0396.JPG

我が家は青空ガレージですので
整備するにもお天気との相談。。

とりあえず明日の天気をみてみようと思います。

まぁ天気予報は雨なんですけどね!!!orz



クラッチは近々にバラしてみようと思います。

自分自身を診断機にかける(ホルター心電図検査受けます)のは
今週末予定なので、結果は来週末?でしょうか。



なんだかバタバタとした7月ですが
気楽に頑張りたいと思いますー(´Д⊂



こんなブログですが、ご贔屓にして頂けると嬉しいです( ノД`)感謝!

▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。