SSブログ

本日は肉体労働 [雑記]

本日は祖母に頼まれ、祖母の家に…
強風で折れてしまった木を切りに行ってきました〜(・ω・A;)

先月心筋梗塞で倒れ、奇跡的に回復した祖母に
変に無理をされてまた病院行きとかシャレにならないので…
私が無理するハメになったわけですね…はい orz



木を切りたいのに、まさかの壊れたちっちゃいノコギリしか無いとか
ついでにあっちもこっちも剪定してくれとか。。


今日一日で痩せた気がします((Θ∀Θメ))


ちなみにノコギリが全然使えなかったので
かなり久しぶりのナタでバッサバッサ切ってきました…。

明日は筋肉痛かもしれない orz



そんなド田舎は本日晴天でした〜暑い!!

IMG_1214.JPG



今日は車庫の中になかったので、
通勤に伯父が乗って行ったんだと思いますが…

いつもは車庫の中に「SUZUKI GSX1200FS INAZUMA」が入ってます。

IMG_1185.JPG



伯父も年をとってあまり乗らなくなりましたが…
年に一回くらい、隣県に一緒にツーリングに行きます。

今年も行きたいな〜
いつ行けるかな〜('ω'*)



そして普段は通勤車になっている「YAMAHA MINI TRAIL GT80」は
本日お留守番でした。

IMG_1645.JPG

この子は我が家からお嫁に行った子です(≧▽≦)

ちっちゃいけどよく走る、私も大好きなミニトレ!
鈴菌に侵されてる伯父が浮気するミニトレです(笑)



めっちゃ汗をかきましたが、
まぁたまには思いっきり肉体労働もいいかもしれない…。

日焼けだけが恐怖ですが!!!
(シミ・ソバカスが気になるお年頃 orz)


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
canon EOS Kiss X7ProCamera 8 + HDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。