SSブログ

ウェア復活計画2 [雑記]

さて、合皮のはがれたイエローコーンのウェアを
パッと見マシにしようとファブリコマーカーを購入して…

イザ塗り始めました!!



前回の記事はこちら↓↓↓

---------------

→ウェア復活計画1

---------------



塗り味は水性ペン。
一度塗りだとちょっと薄いかな?

上手く塗っていけばムラもそんなに気になりません。

とりあえず狭い面積の場所からトライ。



合皮がはがれた状態(ガムテープで合皮カスは剥がしてあります)

IMG_1430.JPG


↓↓↓


ファブリコマーカー(ブリック)二度塗り

IMG_1431.JPG



どうでしょう!?
いんじゃないですか!?パッと見?遠目に?わかれなければOKなので
個人的には大成功です!



続いて上のラインを塗り始めましたが…
途中で絶対インクが足りなくなる気がして
ファブリコマーカーを追加注文しました。

案の定一本では足りませんでした。

IMG_1432.JPG

というか、重ね塗りを何度も繰り返しながらラインを塗っていたら
すぐにインクがなくなった&塗りムラが…

重ね塗りは要注意のようです…

はてさて。
追加注文したペンは一本。

足りるかな〜ケチらず追加二本にしておけばよかったかな〜(汗)


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。