SSブログ

ウェア復活計画1 [購入履歴]

年代物のイエローコーンのこちらのウェア…

IMG_1427.JPG

黄色い部分は全て、赤い合皮が貼ってありましたが
経年劣化で全て粉となり去っていきました…。



買い替えも考えて探していたんですが
今更になって気づいてしまったんです。



どうやら私の持っているウェアは女性もののMサイズ。



現在イエローコーンで取り扱いをしている女性ものラインナップに
こういったウェアがないんです…

男性もののMを用品店にて着てみたものの、
パットサイズも違えば身幅等も全部違う…

でもこのデザインは結構気に入っている…



つまりは、なんとかしてしまおう!!
という考えに至ったわけなんです(前置きが長い)




最初は合皮をはり直す事も考えましたが
めんどくさい。。

そこでナイスアイテムがないかネットを調べていた所
ファブリコマーカーという布用のペンを見つけました!

IMG_1428.JPG



布用のペンって色数が少なかったりするのですが、
このファブリコマーカーはかなり細かい色設定があります。

布、ムクの木、紙、皮革などの素材に描くことができるマーカーで
筆ペンと細ペンのツインタイプになっています。
洗濯もOKで日光に色あせしにくいアシッドフリーの布用マーカー…

これは試してみる価値があるのではないか…!!



ということで、早速注文しちゃいました〜
定価がわかりませんが、私はネット注文で200円もせずに購入。
しかもポイント支払いをしたので失敗しても痛くない♪

色はくすんだ赤にしたかったので「ブリック」というカラーにしました。

IMG_1429.JPG



うんうん。
なんだかよさそうだ。

というわけで、地道に塗っていきたいと思います!!


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。