SSブログ

TL1000Sとプチツーリング [お出かけ日記]

昨日はお世話になりっぱなしのSUZUKI TL1000S乗りの方と
プチツーリングに出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ

私は超絶方向音痴なので
当然のように後追いなんですが…

前を走る人って大変ですよね。。
後ろを気にかけたり…


特に何を考えてるかわからない私なんぞと走ると(・∀・)←自覚有


大丈夫だよってにこやかに言ってくれるTLオーナー氏
いい人過ぎます!!どこまでもついて行きます!!

ついでにバイクが変態です!!!笑


IMG_0791.JPG



この所天気もずっとよくてバイク日和!
…というには、昨日は暑すぎて干涸びそうでしたけど orz

こんな日はアイスが美味しい!!
道中のほんのり塩味なソフトクリームがとても美味しかったです(TωT)


IMG_0794.JPG


日差しも強けりゃ900SSのエンジン熱もハンパなくて
内股パタパタさせながら走ってました〜(笑)



海沿いを走りましたが
やっぱり海はいいですねー(・∀・)!

海沿いは気温も平地より低くて気持ちよかったです。


IMG_0792.JPG



TL1000Sってあまり見かけた事がなかったので、なんだか新鮮です(●≧艸≦)!

乗りこなすにはクセが強くて大変そうですが
その特性にハマったらめっちゃ早いんだろうなぁ…



こんな私ですが、また一緒に走ってくださいねー!!


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DUCATI 900SS タイヤ交換結果..DUCATI 900SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。