SSブログ

なぜして?青空ガレージ? [その他車]

ブログタイトルの「青空ガレージ」。
ズバリそのままなんですけど…



我が家に一応車庫はありますが、
基本整備は外。

つまり青空ガレージ!

って安易なタイトルです(・ω・A;)





そんでもって、我が家メンバーは全員
車とバイクが大好き(・∀・)!

ということで、突然ですが勝手に家族紹介ヽ(≧∇≦)ノ!





我が家の整備担当…父上。

IMG_0398.JPG

…の愛車?
あまり愛はもってないんですけど。。

走って楽しいコンパクトカーを希望して購入。
見事に失敗(本人談)した結果、愛もなく乗ってます。
電スロは合わなかったようで…

そんな父は整備の免許も何も持っていませんが
我が家の整備(レストア)担当です。

父を頼って、修理依頼がくることもしばしば…。

我が家はボンビーなので、基本DIY作業ですが
整備の腕は尊敬できて、頼りになる存在です。





整備士免許を持っているけれど
ちょっと頼りない私の弟。

IMG_0399.JPG

一度は浮気?もしたけれど
二代(台)目MR-S乗り。
もちろんバイクも乗ります。

兄弟でも性格は全く違う弟です。

いい奴だけど、扱いづらいと評判の弟。
現在彼女募集中。





そして私。
整備もろくにできない。
運転もへたくそ。

IMG_0400.JPG

そのくせ車は普通車。
バイクもかわってると言われるものに乗ってます。。

父から教わって少しずつ整備ができるようになりたい!
でも、なかなかうまくいかない…orz

いらない所が遺伝して
欲しかった所が遺伝しなかった残念パターン…('A`)



こんな一家を何卒ごひいきにー(´Д⊂ とほほー。


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
OPEN!青空ガレージYAMAHA XS250special ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。