SSブログ

OPEN!青空ガレージ [お出かけ日記]

ここは雪国で暮らす女バイク乗りの
気ままーでゆるーい「車/バイク」ブログですヽ(・∀・)ノ♪



方向音痴すぎて遠出もせず…
基本一人で走り回っては自己満足をしてます(○´ω`○)

のんびり更新しますので
どうぞよろしくお願いします♪


…で!!(・ω・)



何に乗ってるかはカテゴリの「車/バイク事情」で追々書くとして!



今日は風が強くて
ちょっとだけバイクで近場を走ってきたんですけれども。

外気温23℃
天気は快晴

なのに空には虹Σヽ(°Д°;)ノ!!

IMG_0385.JPG

わかるかな…右下の方に虹が…
肉眼だとハッキリ見えたのに
写メだとわかりづらいけれど(涙)



この後虹はすぐに消えちゃいました。

晴れてても虹って出るんですね。
というか、一部分だけの虹って初めて見たかも??

ちょっとHAPPYな気分+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+




そんな今日の相棒はこちらー!!

IMG_0386.JPG

古いです。
もしかして知らない人の方が多いんじゃないだろうか。。



スピードは求めません!
求めたってでないから!笑



でも、気楽に走れるから
知らない道もスーイスイ♡
景色を楽しみながら走れるこの相棒。

実は私が高校生の時に普通自動二輪をとってからのお付き合い♡



こんなブログですが
今後もお付き合い頂けたら嬉しいです(´・ω・)ノシ

▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|なぜして?青空ガレージ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。